見出し画像

☆ご結婚おめでとうございますの勝手に耳憑き魂占い🎉

この画像の通りのおふたりです



☆シャマの世界に
ようこそ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


きゃりーぱみゅぱみゅさん
私の感覚では
デジタル星人のようで
人間的な気を感じませんでした。

キャラ造りでもなく
「食事はほぼお菓子♡」とか
キラキラで言っていました。
もう30才ですか~!
うーん(+_+)びっくりです。
結婚ですか~!

久しぶりに視た彼女は
すっかり人間になってました。
いつの間にかデジタル星から
ご帰還していたようです。
↑そして結婚報告の
あの写真は結婚生活の
「未来予想図」のような
占い画像になっていますね。
キャリーさんが保護者のように
ぼくちゃんを見守っていく
そんな結婚だと思います。

「ヘヘッ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)」って
感じで笑うぼくちゃんを
見守る感じで見下ろす彼女。
うーん(゜゜)
同じ位置に並んで
共に歩んでいくようには
ならないでしょう。
そんなぼくちゃんが
「視るなら視ろよ」的に
耳を向けていたので
耳憑き魂占い鑑定しました。


ここから先は

441字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?