見出し画像

金魚救い



塩水浴を始めて3日。みるみる元気になってきたのはきーちゃん。やっぱり水質が悪かったのが原因だった。ほんとにごめんね。
きーちゃんはすっかり元気になったので、ひと足先に、きれいになった本水槽に戻すことにした。ごはんもちゃんと食べる。元気に泳ぐ。よきうんち。うん、きーちゃんは大丈夫。

ふーちゃんが元気なさげ。せーちゃんは心配してるのか、ずっとふーちゃんに寄り添ってる。

ふーちゃんに寄り添うせーちゃん


ほんとにごめんね。もう少し、がんばろうね。元気になったら、また広いところで泳ごうね。もう、こんなヘマしないようにするからね。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?