うまくいかない時はとことんうまくいかない

バイトを辞めることを決め、会社にも報告

店長との関係も悪くなった矢先、勝手にシフトを変更されて有休を使って休むように言われた

理由は言わなかったし、聞かなかった

最初は意味がわからなかったけど、よくよく考えたら私と同じ日に働きたくないってことなんだなと思い当たった

これってパワハラに当たらない?

有休の申請にはことの真相を淡々と書き込んで提出

労基に相談しようかとも考えたけど、とりあえず会社の対応をみよう

申請書に書いたことでスッキリした感じもあるし、このバイトを紹介してくれた人のことを考えるとね…
紹介してくれた人は今の店長と仕事したいと思ってるから

あ〜これからどうやってお金工面するかな

今後の予定を考えると、もうひとつバイト増やしたらまた休みなしで働くことになるしな…

って、いつも焦ってバイト探して失敗してを繰り返してるんだよな

頭でばかり考えて、ちっとも前に進んでない
周りはみんなうまくいっているように見える

こんな時に困ったことも次々起きる

この状態からいつ抜け出せるの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?