始めてみました!

皆さん、こんにちは。河東 祐大です。
JTEKT STINGSでバレーボールをしています。

突然ではありますが、
noteをはじめてみました👏

理由は2つ

・苦手な発信に挑戦しようと思った

・環境が変わり新しいことに挑戦

文章力に欠けている点が多々あると思いますが広い心で見て頂けると嬉しいです🙇‍♂️

バレーボールはもちろんですがnoteの方も頑張っていきたいと思います!

少しでも気になる方、応援して下さる方
是非暇な時覗いてみて下さい❗️

※SNS等で更新しましたなどの告知は行わないのでフォローとチェックをして頂けるとものすごく嬉しいです✨


それでは
また会える日を楽しみにしています🤜


#バレーボール  #河東祐大 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?