見出し画像

競馬初心者、NHKマイルカップ2023、新潟大賞典2023結果振り返り(外れ)

NHKマイルカップ




10オオバンブルマイ3着!
残念惜しかった。
競馬初心者、三連単を買う予定だったが、締め切り前のオッズが1人気だっため買わなかった!
1人気本命の時は3連系買わない決まりがある競馬初心者。最終的に3人気だった。謎の奇跡起きた。
10オオバンブルマイ、パドックが前走の時の方が良く見えたから、前走の方が状態良かったかも?
1着11シャンパンカラーおめでとう!
やはり差し決着だった。
10オオバンブルマイ馬券内に来てくれたのは良かった👍
6エエヤンは差し優勢の中唯一残すかもと思ったけどいなかった😢
2着3ウンブライルは馬場悪いと走るか不安予想だったけど問題無かった。

逃げ、先行馬が多い時は控えている馬が優勢になることを皐月賞や天皇賞(春)で学んだ競馬初心者💪

新潟大賞典



◎6セイウンハーデス2着!

めちゃ惜しかった。
1着2カラテめちゃ強かったおめでとう


まとめ

◎3着、2着はそこそこ頑張ったけどハズレはハズレ!

もっと精度を上げたい💪

1人気本命3連系買わないルール守って良かった、天皇賞(春)の失敗を活かせた。結局3人気だったけど。

NHKマイルカップの反省点は3ウンブライル軽視!

ロードカナロア道悪行けるのか不安だったけど、前走NZT稍重走ってたし問題無かった。

11シャンパンカラー強かった👏馬券内来るかも予想はしていたけど、前走3着だったから頭は厳しいかと思ってしまった。
前走はただ中山適性が無かっただけだった?


ドゥラメンテ産駒道悪走る差し優勢予想は当たっていたから良かった👍生産は社台系?社台系から狙うべきだったか。社台系は強いね😢


来週も頑張ろう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?