競馬初心者、NHKマイルC2023最終予想

予想

◎10オオバンブルマイ

逃げ、先行馬が10頭くらいいて、ペースが早くなりそう。それなら、差し優勢とみた。
さらに、明日は雨?予報なので重実績のある馬から狙いたい。
そこで10オオバンブルマイが適していると考えた。
10オオバンブルマイは、前走G3重アーリントンCで1着と重実績があるし、G2京王杯2歳Sは東京で1着と今回の舞台適性もありそう。
鞍上は武豊騎手が継続騎乗で嬉しい。
不安要素は、前走重の疲れがどれだけ残っているかだ。
レース間隔も短いし、そこだけが不安だけど頑張ってもらいたい。

買い目

◎10オオバンブルマイ
単勝
100円

三連単1.2着流し

1 10オオバンブルマイ
2  6エエヤン
相手 5シングザットソング.11シャンパンカラー.17ミシシッピテソーロ
3点各100円

三連単1.3着流し
1 10オオバンブルマイ
3  6エエヤン
相手 5シングザットソング.11シャンパンカラー.17ミシシッピテソーロ

3点各 100円

合計700円


本命が1人気ではないため3連係を買ってみる。
6エエヤンは先行勢で唯一馬券内残しそうな気がするし、シルバーステート産駒は道悪行けるイメージある。
5シングザットソングは差し馬だし、ドゥラメンテ産駒は道悪行けるイメージある。
11シャンパンカラーも差し馬でドゥラメンテ産駒。
17ミシシッピテソーロは前走NZT稍重で5着だったから道悪そこそこ行けそうな気がするし、追い込み馬?だからハイペースの影響受けなさそうだし、外枠で馬場が綺麗な可能性あるから、穴あけるかも。

当てて10万円GETするんだ🤤

ちなみに名前だけでよく当てる父親は13ドルチェモアらしい👍
今日はサトノグランツとパクスオトマニカをオッズ見ないで名前だけで当てた😱
ドルチェモアもオッズ見ていないから恐ろしい😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?