筋膜リリースガン✨おすすめ✨

#モニター実績報告 #懸賞当選報告

LINEより @CouKun 様より🎁✨💪

筋膜リリースガンをいただきました✨🎁✨

筋膜リリースガンが初めてだったので、 痛くないかな? とか、 

うるさくないかな? とか 色々不安に思っていました。

ですが、 作動音は全然うるさくないですし、

 振動レベルを変えたり、 あて方を変えてあげれば 

『痛い!』とは感 じなかったのでホッとするとともに、これめっち ゃ良いじゃん!と思えました。

個人的には持ちやすくてとても取り扱いに長けた 設計でとてもコンパクトで使いやすいです。

特に腕や脚、腰と様々な部位にあてることになる ので、スティック形状のものよりも、このように 

握れるタイプの方が取り回しが良いんですね。

デザインはブルーなのでかわいて気にいっています。

持ち手部分は滑らないようとても持ちやすくなっていまして患部に当てて使いやすくなっていました。

是非!おすすめしたいです✨

#モニター商品

#実績報告

#筋膜リリースガン

#最新

#懸賞垢さんと繋がりたい

#商品モニター

#商品情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?