人気の記事一覧

【メンバー限定】2月の活動と実績をご報告♪

「再構築の実績報告の差し戻し実例」を元に専門AIにサポートしてもらいました。

省力化補助金の他、各種補助金の申請をサポートする3人のAIエージェントの自己紹介

【令和5年】寄附実績・活用事例報告

小規模事業者持続化補助金の実績報告に取り組んでいます。 丸亀市飯綾商工会の担当者の方に教えていただきながら進めています。 親切・丁寧に教えていただいています。

3か月前

ボイチェン美少女ねむちゃんに台本使ってもらったよ!【実績報告】

❶-4 補助金に向かう方には申請よりも採択後の報告処理が面倒ですとお伝えしています。さらにお金を使った後の補助事業報告だけでなく、向こう数年間(3年~5年?)の報告までとなるとさらに手間がかかります。決算書を出す、1枚提出するぐらいとは思いますが、それでも面倒くさい気がします。

5か月前

第二回福祉LT集会に登壇しました!

❶-3 事業者サイドとしては成果を上げるつもりで補助金に向かっているので、成果が出る・出ないは論点にならないと思いますが、事後報告や事務処理に手間がかかるとなると特に小規模な事業者においては負担が重く ります。結果的に補助金に向かう上でのハードルになる気がします。そもそも

5か月前

天かすとは...

副業(Tips販売)チャレンジ1週目

有料
500
4か月前

12/1の成果🌷

4か月前

業務改善に向けた問題点の抽出~思い込み、決めつけが邪魔をする~

8か月前

6月の就労支援で時間が取られる、処遇改善加算の実績報告(準備しておくこと)

副業(Tips販売)チャレンジ2&3週目

有料
500
3か月前

実績報告で必要な情報と工程

7か月前

2023年11/10/9/8月 プラケア実績報告(※継続版報告)

有料
700

補助金申請の支援者選びのコツ ~サポート範囲を要チェック!

【note実践レビュー】0からはじめて6日間で30部ご購入いただきました!

有料
0〜
割引あり
8か月前

筋膜リリースガン✨おすすめ✨

9か月前