見出し画像

ebayで億万長者になろう   vol.4


僕はebayでアカウント作成をすることにした

YouTubeでebay公認コンサルタントの人がおっしゃる通りに進めたにも関わらず

全く画面が進まない

なんでなの?

ebay公認コンサルタントの言うとうりにしてるのに

全くうまくいかない

色々と調べまくった結果

なんといきなり出品しなければアカウントは作成できないらしい

もちろんebay公認コンサルタントはこんなこと一言も言ってない

アカウントない奴がいきなり出品するとかの発想は

意味がわからん!

アカウントがないのに何故出品ができるのだろうか?

アメリカ人の考えることはいつも理解できない

ここ数日このebayアカウント作成に夢中で

ものすごく労力を無駄にしてしまったではないか

まぁいい

これで俺も海外輸出で大金持ちだ

うふふふ

このモチベーションが大切なんだ

ところがここから先もまたまた大変極まりなかった

このebay

売れた時にお金を入金してもらう口座を登録するのに

ペイオニアと呼ばれるサイトのアカウントをとらなければならないらしい

ペイオニア?ダジャレ?などと思いながらこちらのアカウントを作成にかかると

なんと!全く画面が進まない!

3日経ってもアカウントが承認されない

ペイオニアではうまくいかないときに質問する場合
メール
チャット
電話の3種類がある

僕はチャットでアカウントが承認されないと打ち込むと

ゲ!全部英語で返信されてきた

英語!なんとか読んで見ると
どうも忘れてたごめんない的な内容みたいだ!

なんて適当なやつらだ!

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?