見出し画像

Baby's in Black

彼女ときたら
アイツが好んだ色に染まって
心をなぞろうと毎日黒い服を着ては
四六時中アイツを想ってるんだぜ
もう終わったも同然な
恋の結末を迎えたのに
もしかしたらアイツが戻ってくると
今でも待ち続けてるのさ

あぁ、一体どうすりゃいいんだい?
いつも寂しそうな顔をして
まるで喪に服してるようで惨めだよ
誰か教えておくれよ
彼女、どうしたら目が醒めるんだろう

はっきり言おう
ボクは彼女が大好きなんだ
だけど彼女の恋心は
健気なほどにアイツひとすじ
二度とかえってきやしないのに
諦めもせず祈ってるんだ

ほんと彼女には参っちまうぜ
ボクがこんなに気にかけてるとも知らず
周りが何て噂しようとおかまいなしに
また新しい黒い服を身にまとう
それが大きな過ちで
哀しみを増やしてるなんて
これっぽっちもわかっちゃいないんだ

もう、どうにもできやしない
いつも寂しそうな顔をして
まるで喪に服してるようで惨めだよ
ボクは果てしなくブルーな気分
彼女、どうしたら目が醒めるだろう・・・