見出し画像

She's Leaving Home

水曜日の朝5時
ひっそりと冷たい空気のなか
わたしは静かに身支度をする
愛しいあの人のもとへ
早く逢いたくて
もうここには帰らないつもり
わたしはあの人と一緒になる
両親に気づかれないよう
そっと階段を下りて
玄関から外へ出ると
わたしは自由に羽ばたき始める

大好きなパパとママへ
今までずっとありがとう
わたしは旅に出ます
もう戻ることはない
だけど心配しないで
わたしはわたしの心のまま
ときめいて生きていきたい

金曜日の朝9時
やっとあの人のもとへ
温かい抱擁と口づけで
わたしを包んで
そしてわたしたち
これから二人で
柔らかく生きていくの
あなたとならきっと
何でも乗り越えられる
わたしに力をくれる
あなたは一番大切な人

さようなら、今までのわたし