見出し画像

Yellow Submarine

みんなでイエロー・サブマリン
陽気な船旅に出ようじゃないか
誰でも歓迎イエロー・サブマリン
楽しい船旅がぼくらを待っている

生まれ故郷は海のそば
町には多くの船乗りたち
毎日明るく朗らかな
海の男たち
かっこよく働いていたのさ

船もたくさん泊まっていて
そんなひとつが憧れの
イエロー・サブマリン
いつでも自由に乗り込めて
旅の始まりが待ちどおしい

みんなでイエロー・サブマリン
陽気な船旅に出ようじゃないか
誰でも歓迎イエロー・サブマリン
楽しい船旅がぼくらを待っている

船内はバンドの音楽に包まれ
笑顔と笑いで愉快な雰囲気
ふと景色を眺めてみれば
青い空、白い雲、深い緑の海
そしてイエロー・サブマリン

みんなでイエロー・サブマリン
陽気な船旅はいつまでも続く
誰でも歓迎イエロー・サブマリン
新しい船旅がぼくらを待っている