ポートフォリオ作成#2

ページの作成自体はそこまで苦労もなくTailwindCSSを調べていい感じに調整するだけでよかったけど、カレンダーの実装が最初上手くいかなくて調べてもなぜ実装できないかまったくわからなかったのでとりあえず放置して認証機能の実装に突入。
認証機能は機能の実装だけなら1日でがんばる予定だったけど、エラーエラーとずっっっとエラーが出て結局1週間くらいかかってしまった。。。
認証機能を実装してるときにカレンダーの実装でなぜ上手くいかなったのかわかって実装できたから結果オーライかもしれないのが唯一の救いです。

エラー対処してるときはコンソールログにでてるエラーをそのまま検索したりするとまったく同じ症状の人が解決した方法の記事を書いてくれてたりしてすごくありがたい(記事なかったさらに1週間はエラーと戦ってたかもしれない。。。)
なので自分も詰まったところはまとめて記事にするので同じ環境でポートフォリオ作成する人の手助けになればいいなーと思います。

今回の認証機能でのエラー対処


TOPページ(あとで編集)

ログインページ

サインアップページ

Myページ(カレンダー実装できるかの確認)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?