見出し画像

【いけない人妻】家族旅行へ行く

こんにちは!おひとり男子です。
今日は、【いけない人妻】家族旅行へ行くということで書いていきたいと思います。

こちらの運営もやってます。

今回のいけない人妻さんは30代半ば子どもが一人でいて旦那さんはお医者さんです。

そんな人妻さんお名前をNさんとしましょう。

Nさんの旦那さんは束縛が強く、外に働きに行くのはダメで夜も家にいないとダメでNさんは毎日不満を溜めていました。

唯一の逃げ道がお酒でほぼ毎日お酒を飲んで記憶を無くながら過ごしてるらしいです(笑)

そんなNさん家族旅行へ行くことになります。
旦那さんはお医者さんなのでお金もあるし、いつも結構いいホテルに泊まるらしいんですね。

いいホテルって雰囲気のあるbarが入ってるじゃないですか~
Nさんは旦那さんと子どもが寝てる深夜にオシャレなbarへ。。。とことこ

そこには楽しくお酒を飲んでるカップルもいれば、ひとりで飲んでる男性や女性もいて大人の雰囲気ムンムン

すると一人の男子がNさんに声を掛けてきたんですね。
話は盛り上がりお酒も進んで、きづいたらその男性と一夜を過ごしたとかいないとか。

お酒をたくさん飲むと記憶がなくなっちゃうらしくあんまり覚えてないらしいんですね。
でも、パンツを無くしたみたいでほぼ事は終えてますよね。(笑)

どうやって自分の部屋まで戻ったのかも覚えてないそうです。

その後は何事もなく家族旅行を楽しんだとか。

瞬発力のある人妻さんのお話でした。
ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?