見出し画像

【チャトレで稼ぐ】ありがとうメールの使い方

こんにちは!おひとり男子です。
今日は、【チャトレで稼ぐ】ありがとうメールの使い方ということで書いていきます。

こちら↓のブログも運営しています。

今回はチャットレディで使うありがとうメールの効能です。

ありがとうメールとはビデオ通話やチャットに来てもらった男性客に感謝の気持ちを伝えるメールです。

チャットレディの中にはこのありがとうメールを送る人と送らない人がいるんですが、結論から言えば送った方がいいです。

シンプルにありがとうの気持ちを伝えるメールでも構いませんし、次に繋げるようなメールでも何でもいいんですが、送ることが重要ですね。

ビデオ通話で話した内容は履歴として残らないのでメールや文章で残していく必要があって、その理由としては2回目3回目にビデオチャットをする時にスムーズにするためです。

1回目で通話した人がどんな人なのか覚えておく意味もあります。何が好きか覚えてなかったらスムーズなサービス提供って難しくなりますからね。

そこで、ビデオ通話した時の内容を男性客に送ることによってピン止めができます。
2人の間での共通認識になるんですね。

例えば、○○さんの○○がよかったよ~とか○○好きだったんですね~とかメールで送っておくと2回目に電話が掛かってきた時に1回目にどんなことをしたのか見返せますからね。

ありがとうメールは相手の為にも自分の為にも必要かなと思います。

メールを繰り返していると男性心理も分かるようになってきますし、返信率も上がってくるので超お勧めです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?