チャトレ・メルレのデメリット5選

こんにちは!おひとり男子です。
今日は、チャトレ・メルレのデメリット5選ということで書いていきたいと思います。

世の中いい面もあれば悪い面もあるってことですね。
ではさっそく行ってみましょ~

1.自慰行為の鑑賞

これをデメリットの1番目にもってこようかどうか迷いましたがもってきてしまいました。
仕事と割り切ればそれほどかなとは思うんですが、やはりデメリットかなと。
TV電話のお客さんはやはり見て欲しいという願望が強い人が多いです。
ただ、見てるだけでどんどんお金は稼げるので長ければ長い方ほどいいのは確かでどれだけ長くしてもらうかが稼ぐポイントにはなりますね。

2.しつこいお客さんがいる

どんなお仕事もそうですがしつこく変なお客さんは一定数います。

勝手に彼氏気分の人や無理難題を要求する人などは必ずいます。
そんな時は上手い事あしらっていくか、運営さんに報告するか対処してもらうのが一番ですね。

チャトレ上級者になるとそんなしつこいお客さんも太客に持っていくことができます。真面目に返信や対応するより、一歩下がって自分が面白がって対応していくと解決できる場合が多いですよ。

3.リアルの知り合いに言いずらい

これもよく聞くお悩みですね。
周りからはそこまで仕事をしているようには見えないのにすごくお金を持っているので色々聞かれるみたいです。

時々親の顔も浮かんで胸がキューとなることもあるみたいですね。

そんな時は誰かの役に立っているということを思い出してみることをおススメします。
誰かに仕事を聞かれた時は悩み相談のお仕事だよ~って言ってあげるだけでいいですね。

4.社会との希薄感

副業としてチャトレやメルレをしていればそんなことは感じないかもしれませんが、1日中家や個室で仕事をしていると気持ち的に不安定になることがあると言ってました。

そりゃそうですよね。僕だってなると思います(笑)

個人的にはチャトレやメルレとリアルのお仕事とどっちもすればいいと思うんですね。週1日や2日だけ外に出て働くとか。

やはり人間は外との繋がりがないと気持ち的に不安定になるようにできているみたいです。
自分で心地いい働き方のバランスを見つけていきたいですね。

5.ずっと稼げるかどうかの不安

これ個人事業主ならみんな持ってる不安です。

今月は稼げたけど来月どうなるか分からないみたいな。

このデメリットはそっと横の方に置いておいて今できることをしっかりやることに限りますね。

最後に

全て自分の都合がいい完璧なお仕事ってないんですね。

お金の面だけを見れば他のお仕事に比べて良いのは確かです。

ですが、その分のデメリットはあって総合的に判断していく必要がありそうですね。

何かまたいい情報が入ってくればこちらで紹介していきますね!
ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?