見出し画像

キャリアサポーター・アカデミー勉強中②模擬カウンセリングの振り返り

自分の模擬カウンセリングをプレビューしました。

嫌ですね・・・自分のカウンセリングをみるって(汗)

ちょっとできたかなーと思っていたのが、まったくできていない(泣)

そして同じテーマでほかの受講生がカウンセリングした動画も見ることができるのですが、これがとっても勉強になる!

同じクライアントなのに、話していることが私の時とは違う!

「え?そんなこと思っていたの???」

自分が引き出せたなかった言葉、こうやって引き出すのか!!!という発見がありました。

もっと俯瞰してみることができるようになりたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?