見出し画像

不健全のススメ

モヤモヤしたり、悩んだりしてる訳ではなく、不安も不満もない今は、生きる目標とか生きる目的とかもなく、何のために生きているかなんて考えた日には、死にたくなってしまうくらい課題のない日々でして。
散歩しようとか思ってやってみても、なかなかスッキリしない。いわば贅沢病にかかっている現状。
ラスボスである母との戦いを不戦勝でドロップアウトした後の日々は、拍子抜けするくらい平凡でつまらない毎日だ。
ゲームオーバーのあとの日々がこんなに虚しいなんて誰も教えてくれなかった。
健康的なご飯を食べて必要な家事をする。
本当に健全な日々。
はっきり言って面白みがない。
誰のための、何のための健全か。
酒もタバコもギャンブルもショッピングも外食も旅行も恋もしない私の楽しみは一体何なのだ。
生きる屍ではないか。
控えめな楽しみがないでもない。どれも健全であるのが気に入らない。
私の本質は本来不健全であるのだ。
病気により矯正されて羽をもがれた堕天使が私の今の姿。
もう、今日は夜更かしすることに決めた。
不健全のススメ上等である!