見出し画像

ドラマ

クロサギ

レッドアイズ

教場Ⅱ

未満警察ミッドナイトランナー

謎解きはディナーのあとで

夕暮れに手を繋ぐ

NICE FLIGHT!
⇒NICE CONTROL!

消えた初恋

ドロ刑

簡単なお仕事です。に応募してみた

お兄ちゃんガチャ(メイキングあり)

silent

パパと娘の7日間 

ブラック校則 

BADBOYS

高良くんと天井くん

部活好きじゃなきゃダメですか?

夢中さ、君に。

メンズ校(メイキングあり)

1億円のさようなら

大病院占拠
⇒大病院占拠 Huluオリジナル

49

トモダチゲーム

悲熊

キワドイ2人

セミオトコ

俺のスカートどこいった?

忍者に結婚は難しい

すきすきワンワン

花のち晴れ

チート詐欺師の皆さんご注意ください

彼女は綺麗だった

コタローは一人暮らし
⇒花輪せんせいは半人前!?

帰ってきたぞよ! コタローは一人暮らし
⇒佑どのの自分探し(前編)

舞い上がれ 

それってパクりじゃないですか?

王様に捧ぐ薬指
⇒女王様に捧ぐ薬指

墜落JKと廃人教師

真夏の少年

恋なんて本気でやってどうすんだ 

赤いナースコール

君の花になる 

#家族募集します

これは経費で落ちません 

鹿楓堂よついろ日和

僕としっぽと神楽坂

美しい彼

美しい彼2

黒服物語

教場0

勝利の方程式

書けないっ!

だが、情熱はある   

春は短し恋せよ男子

ラストマン 

ウチの娘には彼氏ができない

束の間の一花

女王の法医学~屍活師~123

メイちゃんの執事

純愛ディソナンス

生徒が人生をやり直せる学校

FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました

水球ヤンキース

荒ぶる季節の乙女どもよ。

僕の可愛いはまだまだ発展途上?!

隣の男はよく食べる

時をかける少女

世にも奇妙な物語(西畑大吾出演回フル)

ザハイスクールヒーローズ

金田一少年の事件簿(道枝)

トーキョーエイリアンブラザーズ

探偵☆星鴨

新・信長公記

ドクターホワイト

仮面ティーチャー


ハマる男に蹴りたい女

ダ・カーポしませんか?

受付のジョー

僕の可愛いはもうすぐ消費期限

バベル九朔
⇒おまけ

近キョリ恋愛

レンタル救世主

宇宙を駆けるよだか

DIVE

犬と屑

村井の恋

かぐや様は告らせたい ミニ

ドラゴン桜2021

ファイトソング

ボイスⅡ

親愛なる僕へ殺意を込めて

SHARK

SHARK2

誰も知らないJ学園
⇒メイキング

ゼロ一攫千金ゲーム

刑事7人

雪女と蟹を食う

ナンバMG5

虹色のチョーク

祈りのカルテ

幽やかな彼女

今日から俺は

うきわ~友達以上恋人未満~

→メイキング

ミステリーと言う勿れ

⇒特別編

→メイキング

青のSP―学校内警察・嶋田隆平―

ごめんね青春

CODE-願いの代償-

CODEアナザーストーリー2話

なれの果ての僕ら
➥スピンオフ

シッコウ!!

18/40~ふたりなら夢も恋も~

トリリオンゲーム

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

⇒最高の生徒~余命1年のラストダンス~

ディレクターズカット版1話

ノッキンオン・ロックドドア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?