見出し画像

理系少女 ロジカル☆喘息


体調が悪く、横になっている時間が多い。

TVerでガリレオが配信されていたので久しぶりに見てみた。

 
湯川学、かっこよすぎる

え?こんなにかっこよかったっけ?さすが幼い私を虜にしただけあるわ
湯川学になりたいというのが理系に進むひとつの理由になるくらい福山雅治の演じる湯川学が好きだった。幼すぎるから内容とか全く理解してなかったけど。かっこいいからね、福山さん。

あ〜〜〜〜〜〜小さい頃はなりたかったけど、今は年上ベスト白衣黒髪メガネ理系男性と結婚したいかもな〜〜〜〜〜
まだ諦めていません。身長は大体150cmで止まっちゃったけどまだ福山雅治に、湯川学になることができるのではないでしょうか。なれませんね。私は私です。すみませんでした。

9月にガリレオの新作映画あるのでそこまでには体調をなんとかしたい気持ち。
その1週間前にプリキュアの映画もあるんだよな。大きなお姉さんもプリキュア応援したいんだけどそんな時間あるかな〜〜ないよな〜〜〜

1ヶ月ほど体調不良が続いているから体力も消耗するけど精神的にしんどくなってきた。
朝のラヴィット!とこんにちパンクール、ガリレオや週刊少年ジャンプが救い。めちゃめちゃ救われてるな。
治らない体調不良ではないことが分かってるだけ良い。

YouTubeだとこんにちパンクールが面白くてずっと見てる。ご飯がすすむ大喜利がお気に入り。

全部面白いのはもちろんなんだけど、特にアオリーカさんと警備員さんの回答が好き。
あとこの動画のアオリーカさんのお洋服素敵すぎ!
オタクはよく「このビジュで白米食える」とか軽率に言っちゃうけど、マジでやる人を初めて見たのでそんな貴族の遊びみたいな企画許されるんだ…っていうのが最初の感想でした。こんにちパンクール最高。日本も捨てたもんじゃない。

今の最優先タスクは薬飲んでご飯食べて寝ることなので最低限頑張って、ガリレオ新作を見に行きたいと思います。もう1回ONEPIECE FILMREDも見に行きたい。行けなさそう。かなしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?