見出し画像

ズタボロフィーバー

ここ最近メンタルがズタボロです。

身体のバランスもあるし環境もあるんだけど、本当に自分が嫌で消えたくなる。
どのくらいズタボロかというと、今まで楽しんで見ていた動画が全く楽しくなくて涙が出ちゃうレベル。咳と涙が止まらなくてフィーバー。

こんなときはいつ見てもたのしい動画を見るしかない。

キヨのペーパーマリオ実況。
マリオ、カービィとかのやさしい世界観がめちゃめちゃ好き。自分でプレイする元気は無いし、RTAだとゲームの音だけで寂しいからゲーム実況は声が聞けてすごく助かる。
個人的に疲れた時には音楽だけを楽しむのもしんどくて泣いちゃうから、ゲーム実況かバラエティ番組を見ている。だから疲れた時に聞く音楽は無い。元気な時は音楽ばりばり聞くけど。

夏にメンタルがやられるとどうしようもないですね。あたたかいはちみつミルク飲みたいけど暑いし、あったかいお風呂に入るのも面倒でシャワーで済ませちゃうし、ふわふわの毛布にくるまって寝たくても暑くて蹴り飛ばしちゃうし。みかんは無いし。
どうしたら強いメンタルを保っていられるんでしょう。誰とも顔を合わせたくない。何もやりたくない。消えてなくなっちゃいたい。でも別に死にたいわけでは無くて。ずっと子供でいたい。やりたいことだけやりたいけどそれじゃだめなことなんてずっと前から気づいてたのにね。
大人になってちょうだいね、ならなくていいよという歌詞がこの歳になってから響くとは。

全部投げ出して誰も知らないところに行きたい。魚になって海に逃げたい。

おさかなのきもちになりました。
落ち着く〜〜。海は偉大。綺麗な海に行きたい。沖縄とか行ってみたい。パラセーリングとかやってみたい。バンジージャンプもしたい。まだまだやりたいこといっぱいあるじゃん、こんなとこでくたばってる場合じゃねえな。

一体10年後のわたしがどこで何してるのかもわかんないけど、その時に見返してこのとき頑張ってよかったなって思えるようにもう少しだけゆる〜くがんばってみようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?