見出し画像

最近定食にハマってます

前は、マックとかミスドが大好きでした。

最近はお昼ご飯を外で食べるってなったら、定食屋さんを探すようにしています。

そして、お昼ご飯をしっかり食べて、おやつを食べないっていうのをモットーにしています🙌🏻

ゆるーいダイエット中なんですが、やっぱり炭水化物抜いた方がいいかなあ〜〜と思いつつ、仕事をしっかりやるためにも、がっつり食べるようにしています。

一応、汁物から食べて野菜を食べて……炭水化物は最後にしてます。苦し紛れ。笑

ご飯と喫茶 いい日々
九段食堂 ラウンジ

そしてご飯を早く食べてしまう人間なのぇ、しっかり味わって、よく噛んで食べるようにしてます。

美味しいご飯を食べれる毎日に感謝です。

これからも素敵な定食を見つける旅に出たいと思います☺️おすすめ教えて下さい(   ᷇࿀ ᷆  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?