見出し画像

販売開始のお知らせ🌹

皆さんはお部屋の中に
お気に入りアイテムって
ありますか?
 
 
私は最近
ドレッサーの上に
お気に入りアイテムを並べて

毎日のメイク中に
気分を上げられるように
工夫をしています
 
 
ドレッサーの上が可愛く
まとまっていると
やる気も出てきます!

(メイクに時間をかけたくない
タイプなので。笑)
 


ドレッサー上大公開(笑)
キラキラメイクアイテムを並べてみたいけど
使いこなせなくて種類は少な目です


最近、ハートキャニスターを
スタメン入りさせました


この子です
ヘアピンを入れています


丸みを帯びた形が可愛い
ハート型のキャニスター
(蓋つきのケース)です 

蓋にはローズ
本体にはリボンガーランドを
あしらって
ロマンティックに仕上げました♡


あなたは何を入れますか?


小物入れやお部屋のインテリア
ジュエリーボックスとしてはもちろん

グミやチョコレートやナッツなどの
お菓子をいれて

ティータイムに添えると
テーブル上が華やかになりますよ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
私もお気に入りの
こちらのハートキャニスター
BASEにて
限定2点で販売中です
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 


お気に入りアイテムと共に
あなたの生活が
さらに豊かになりますように✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?