見出し画像

メンズVIO脱毛記録

これまで
6月末に思いたったが吉日のノリでVIOをワックス脱毛
Vは少し残してIOは全部脱毛
思いのほか快適だったので、7月末に2回目
8月末の3回目の時はVも全部脱毛してパイパンに

パイパンの女の子との性行為が気持ちよすぎてずっとパイパンにすることに。
その女の子曰くパイパン同士ですると毛がある同士より1.5倍気持ちいいとのこと。1.5倍の根拠は不明やけど、確かに毛があるときよりも気持ちいいのは間違いない。これだけでもパイパンにする価値ある。

月1のワックスもすっきりしていいけど、やっぱり痛いしそれ以外の脱毛を検討。医療脱毛しようと思ったけど、値段と、痛そうなのもあって、サロンで光脱毛にすることに。

9月の中にVIOお試しで5000円でできる脱毛サロンがあったのでそちらを予約。IPL脱毛とSHR脱毛の両方を同時にできる光脱毛とのこと。施術は女性の方。オフィスビルの1室でほんとにベッド一つだけあるような感じ。着替える場所も仕切りしてその場で。時間はカウンセリング併せても1時間くらい。施術中の痛みも全然耐えれそうだったので、経過を見てよさそうなら10回コースで行ってみようかと考え中。日々のVラインのお手入れは電動の髭用シェーバが一番きれいにチクチクそれることが最近わかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?