見出し画像

済゜アドベントカレンダちう

とうとつではありますが
あした12月よりヌン活はじめます
※最後の方にフレーバー☆追加★

にゃ、にゃ、にゃ~んと…
https://amzn.to/46DKf76   (image)


Afternoon teaのアドベントカレンダー
プラス+ドイツの伝統菓子シュトーレン


をやらしてもらえることになたのだ23冬
これまた初めましてなことだらけで幸せ゜


エビバデ珈琲&お紅茶を愛飲しているが
ちょうど茶葉が切れるタイミングと
アドベントカレンダーの都合で

現在。紅禁1週間前後目…
早くもお紅茶のジャンピングを欲して
禁断症状が出そうな気配は漂ておます


クリスマスまでの24日間まいにち
いろんなフレーバーのお紅茶を飲み
食レポならぬ感想いうたりしてるにょん


評価基準は3段階で
・色
・味
・かほり
リピートありorなしか


さ~て星 ☆3 みっちゅです~
となるお紅茶に何種類であえるかにゃ~
おたのしみに✨


(追記)2日目おわたじてんで
BADなミスをやらかしてました..

ふだんのんでるテーバックの癖で
カップ1杯分にお湯を注いでたの
明日からはテーポッド(2.5杯分)に
シッカリ注いでジャブジャブのむにょん


2023卯年も残り1ヶ月ほど~
皆もお紅茶のんでコンデション整えよな

引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828


(記録)

☆3.アフタヌーンティーブレンド    
☆3.ミックスベリー
☆2.ルイボス&レモングリーンティー
☆2.ヌワラエリア
☆3.モーリシャスバニラ
☆2.キャンディ
☆3. スイートオレンジ

☆2.アッサム
☆2.ルイボスアールグレイ
☆2.5 アップルチャイ
☆3.ディンブラ
☆3.静岡県産紅茶 レモン
☆2.ストロベリークリーム
☆2.キームン

☆2.アールグレイ
☆2.ルイボスティー
☆2.5.マスカットセイロンティー
☆2.ダージリン
☆2.ミントティー
☆2.5.ニルギリ
☆1.ファイブオクロックティー

☆2.5.ウバ
☆2.ダブルアップルティー
☆2.クリスマスアールグレイ


24日のみ終えて
BEST 3フレーバーを選出

・モーリシャスバニラ
・ディンブラ
・☆3つけたフレーバーティー全部


24日間よなよな飲み続け
初フレーバーばかり楽しめ幸せでひた〜
2週目以降カンニングなしで
自分の味覚嗅覚が確かめれたり良かた〜

来年はヌンティー店舗で
お紅茶すする予定なので楽ひみ

ごちそさまでひた゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?