見出し画像

2023年〆 ごあいさつ

彗星のごたく2023年の下半期から登場し
早いな2023年卯年も間もなく過ぎ去る

とかく1日1日がバターのように溶けていき
出会た1人1人をなめらかに躾れたようにおもふ


メモがてら少しだけ振り返ってみるに
割といろんなことをし続けてたぬうわぁ~


・D1-GP
・食レポ
・外配信
・エア旅
・りんご部
・調教サブスク
・お歌の弾き語り
・おもちゃ&下着選び
・女子会-アイス研究員-
・インチキパルケーエスパーニャ


いかがだたろうか?
アナタはいくつわかった
もしくは参加していただけたろうか..


日頃から参加してくれてる人よ
あんがとあんがとあんがとな~°


来年2024辰年も
グルングルンに辰のように絡みつき
縄で縛たりもしていきたいのでへ
 

引き続きご機嫌にやれるやう
サポートの方おねがいしもす゜
paypay▷▶︎ banyanya82828

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?