「強運の持ち主」

「疑っちゃダメだよ。何があっても自分は強運の持ち主なんだって思うの!」Don't doubt. No matter what happens, think you're the lucky one!🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

あのね〜、これも「波動」なんです。

だって、「もしかしたらダメなんじゃないか?」とか「私ってダメな人間なの」とか「クズ男しか捕まえらんない」とか、酷いのになると「宝くじに当たったのに、運を使い果たした」とか。。。

あのね〜(2回目)「ダメ、ダメ」で弱っチー「波」を自分から出しているって自覚してほしい!!

ラジオでも、テレビでも、電話でも、「周波数」ってものがあって、それに合わせるとその番組を見たり聞いたりできる仕組みです。

「周波数」は目に見えませんが、明らかに空中に飛んでいるんです。

そして、「母が子を愛する」っていう「気持ち」も理解できるし、感じるんです。でも、目には見えませんよね?

光も実際には見えていません。光自体に質力があるわけじゃないから。でも存在自体は「有る」のです。般若心経で学びましたね!!

「思考」や「思い」は目に見えないけれど「有る」のです。しかも、重さも感じられます。

悲しい気持ちや、嫌な気持ち、真面目な思考、などは重く感じられます。

反対に、楽しい気持ちや喜び、豊かな気分などは軽く感じられませんか?

実は「思考」や「思い」には段階があって、「幸せ」を感じるほど上に上がっていくのです。

だから、「自分はついてる」とか「自分は強運の持ち主だ」とか「大丈夫」「大成功」なんていう言葉は上へ向かう言葉なのです。

この言葉を言っていると、どんどん上に上がり、楽しくなり、幸せを感じるように出来ているのです。

振動数が上がると、物事は軽くなるんです。物理でやりましたよね?

氷が溶けて水になり、水蒸気になって上に上って行く。っていうやつです。

原理がわかればやる事は簡単です。「自分は最強」とか「言えば」良いんです。

疑う人はやらなくて良いです。振動数も上がりませんから。

でも、面白そうだと思った人はやってみて下さい。

なぜか良いことが起きます。最初はしょぼくてもどんどん良いことが雪だるまのように大きくなりますよ!!

だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 「強運の持ち主」
「疑っちゃダメだよ。何があっても自分は強運の持ち主なんだって思うの!」
「宝くじに100回外れたって、自分は強運だって言える人が、強運の持ち主なんだ」
You're a lucky man.
Don't doubt. No matter what happens, think you're the lucky one!
A person who can say he is lucky even if he loses the lottery a hundred times is a lucky person.
  https://youtu.be/P836rBGq9pg

princess香龍,プリンセスこうりゅう,princess Koryu,プリンセス香龍,P.Koryu,絵本,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?