「私、待つわ」

「待つ」=「期待」です。

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

「期」を待っているんです。

そこにはもともとあるはずのものがないことを意味するのかも知れません。だって、満ち足りていたとすれば欠けている事がないので待つことはありません。何かが足りていないから「期待」しているのです。

物事は、出た途端に「プラスとマイナス」「陰と陽」「表と裏」の様に2つの顔を持っています。

だから、今、満ち足りていないのだとしたら自分の半身がどこかにいると言う事なのでしょう。

足りないと思わなくていいのです。待っていればいずれは会う事ができます。

探しまくっていると現れないのです。

待っていればいいのです。

どうせ、波動が合わなければ近づく事ができませんから。

もともと同じ波動だったものが物質世界で重たいものを纏って波動が下がっていると見つかりません。

くっついている重たいものを取り払った時に同じ波動の人たちが集まります。その中に自分の半身もいるかも知れません。

取り除いた後に出会える自分の半身を待つのはワクワクします。

楽しみながら待っていましょう!!



皆様に湯水の如く良き事が起きます!!



「私、待つわ」
「まつことすら 楽しい あなたに会えるなら まつゆき草の花」
I'll wait.
Even the waiting is fun, if I can see you, the matsutsuyukusa no hana."
 https://youtu.be/lQcapfJw7QM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?