「4月(April)の猫姫様」の絵

「4月(April)の猫姫様」"April's Cat Princess" picture❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

「地球パラダイス」癒しの天使猫姫様からのメッセージ!4月のネコ姫様は「ねこ君」です。

「はじめの一歩を踏み出すタイミング!大丈夫!成功か大成功しかないから!」

4月の花は何と言っても桜です、そして、イースター。何かが生まれる鼓動が聞こえてきそうです。

モデルの猫ちゃん「ねこちゃん」はメロンパンで釣られた好奇心旺盛の猫ちゃん!頭がよく、食べるのが大好き!!ご主人様が帰ってくるとお出迎えしてくれる、超がつく可愛さです!!

桜のお花見を満喫するお姫様がテーマで、卵とひよこもハイツしたい。
ということで、全体に淡い色調。「ネコ君」姫様のほんわかしたお顔にグレーのドレスが上品さを醸し出して、顔が思わずほっこりしてしまう。そんな作品になりました。

だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


https://youtu.be/uT2vXhegltg
「4月(April)の猫姫様」の絵
"April's Cat Princess" picture
モデルの猫ちゃん「ねこちゃん」はメロンパンで釣られた好奇心旺盛の猫ちゃん!頭がよく、食べるのが大好き!!ご主人様が帰ってくるとお出迎えしてくれる、超がつく可愛さです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?