見出し画像

ロミオ・ロドリゲスjr.のCONNECT(コネクト)に入会してみた投資ど素人の挑戦!稼ぐことはできたのか??

はじめまして!ふっさんです。
50代に差し掛かり、いよいよ老後というのが頭にちらついてきました。

介護施設に入れなくて、娘たちに迷惑かけてしまったら、、

これだけはどうしても避けなくてはいけない未来。
でもそんな余裕があるほど蓄えもないし、今更50代になって自分で勉強してなにかしようというのもそんな勇気もない。

そんななか、ロミオ・ロドリゲスjrさんのCONNECT(コネクト)に出会いました。

50代になり、新たな挑戦というのは勇気が入りましたが、こんな私でも月30万円を超える額を稼ぐことができました!(振込済み)

ロミオ・ロドリゲスjrさんのCONNECT(コネクト)に出会ったおかげ!
今回はそんなCONNECT(コネクト)でどうやって稼いでいったのかを書いていきます!

親の介護で自分の姿が目に浮かんでしまった

正直、親の介護がきっかけでした。
80代の母は、ここ数年で体力が少しずつ落ちてきて、家事や外出も難しくなってきました。最初は軽いサポート、たとえば買い物や病院の付き添いから始まったんですが、だんだんと毎日の介護が必要になってきたんです。

ある日、いつものように仕事を終えて家に帰ると、母が転んでしまったという連絡がありました。すぐに駆けつけたんですが、幸い大きなけがはなくてホッとしたものの、心の中では不安が押し寄せてきました。「もしこれが自分だったら、娘たちに同じような負担をかけることになるのかな…」と。

正直なところ、娘たちに介護をお願いするなんて、私は絶対に避けたいんです。
自分が娘たちに負担をかけてしまうのは、何としても避けたい未来でした。

親の介護をしていると、毎日が大変で、心身ともに疲れることも多いですし、娘たちにはそんな思いをさせたくない。
今はまだ元気で働けていますが、いつか同じように介護が必要になる日が来るのかと思うと、そのときの娘たちの顔が頭に浮かんでしまうんです。

それに、老後の蓄えもそんなに十分にあるわけじゃないし、だからといって今から何か新しいことに挑戦するのも、正直不安でした。
でも、絶対に娘たちに迷惑をかけたくない。それが私の強い思いでした。

ロミオ・ロドリゲスjr.のCONNECT(コネクト)をふと見かけたのがきっかけ

私がロミオ・ロドリゲスjr.さんのCONNECT(コネクト)に出会ったのは、正直言うと偶然でした。

ある日、いつものようにインターネットを眺めていると、ふと目に留まったんです。「50代からでも始められる新しい収入源」といったフレーズが私の心に響きました。

それまで、老後のために資産形成や副業のことを漠然と考えてはいたものの、具体的にどう動けばいいのかは全く分からずにいました。

実際に私が取り組んだ時期も、NISA(新NISA)の話題があちこちで取り上げられていましたよね。
国も推奨しているし、周りでもNISAの話ばかり。
私も「NISAを使って老後資金を増やそう」と考えていました。

でも、ふと立ち止まって冷静に考えてみたんです。「本当にそれだけで70代、80代、さらにはそれ以降も安心して暮らせるだけの資産が作れるのか?」と。例えば、元金50万円を5年運用して27.5万円、10年で55万円の利益が出たとして、生活が劇的に変わるわけではない。
確かに資産は増えますが、数十万円の利益で生活を大きく支えるのは難しいと感じました。

正直、NISAは素晴らしい制度です。
でも、結局は自分の力で稼いでいくわけではありません。

資産運用に頼るだけでは、急な出費や生活の変化に対応できるほどの余裕を持つのは難しいと思ったんです。

だからこそ、「自分で稼ぐ手段」が必要だと強く感じました。
特に、将来娘たちに介護の負担をかけたくないという思いがありました。できるだけ迷惑をかけないためにも、今のうちにしっかりと資産を築いておく必要がある。
そこで、CONNECT(コネクト)のことを調べ始めました。

「本当に50代の私でも始められるのかな?」と半信半疑でしたが、驚いたことに、初心者でも無理なく進められるステップがしっかりと用意されていました。
最初は小さな成果でしたが、少しずつ結果が出始め、気がつけば月30万円を超える収入を得られるまでになりました。

使いやすいメンバーサイトと手厚いサポートが心強い味方

CONNECT(コネクト)を始めると、まず驚くのが、メンバー専用のサイトがとても使いやすいことです。
私は最初、「本当に大丈夫かな?」と少し心配だったんですが、いざサイトにアクセスしてみると、迷うことなくスムーズに操作できました。
すべてがシンプルに設計されていて、何をすればいいのかが1つ1つわかりやすく書いてありました。
しばらく使ってなかったパソコンを押入れから取り出し、コツコツとメンバーサイトを上から順番にこなしていきました。

サポートもすごい充実しており、
私も、最初の設定でつまづいたときに、サポートに相談してみました。
すると、すぐにとても丁寧に教えてくれて、すぐに次のステップに進めるようになりました。「困ったときに誰かが助けてくれる」と思える安心感が、私にとって大きな支えになりました。

また、CONNECTには定期的なウェビナーもあるので、ロミオ・ロドリゲスjr.さんから直接、情報を学べるのは助かります。
今度リアルセミナーがあるみたいで、もう今から楽しみです!

こんな私でも、月30万稼ぐことができた!

正直言って、最初は本当に不安でした。
「50代から新しいことを始めて、私にできるのかな?」って。

でも、CONNECT(コネクト)のおかげで、一歩ずつ進んでいくことができました。
特別なスキルも、投資に関する深い知識もなかった私が、ここまでやってこれたのは、使いやすいメンバーサイトと手厚いサポートのおかげです。

それに、何より自分で稼げるようになったことで、老後に対する不安がかなり軽くなりました。
娘たちに迷惑をかけずに、自分でしっかりと老後を迎える準備ができるという安心感は、言葉にできないほど大きなものです。

50代になってからでもこのような経験ができたのも、ロミオ・ロドリゲスjrさんのおかげです。
感謝しても仕切れません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?