Bountykindsクエスト 

皆さんこんばんは。
Zealyクエストの進捗状況はどうでしょうか。

本日クエストの承認がされました。

申請していた動画やブログが無事に通過し、大きな経験値を得て私のクエストレベルは7に到達。
アルファチケットの申請を先ほど行いました。

承認されたか結果を見る前の時点ではレベル4でした。

クエストは内容が少し変わりました。
ブログは英語とその他の言語の合計2つを申請できるようになりました。

ただMEME以外は週1しか申請できなくなりました。 
そのため経験値を獲得できるスピードは極端に遅くなってしまったのです。

今夜から動画やブログの作成を再開予定ですが、
ブルースフィアが獲得できるレベル10への到達には
当初の予定よりも
時間がかかりそうで悲しいです。

これは追加予定の新報酬が豪華であり、多くの方に簡単に渡ると困るものだとポジションに捉え、
変わらずレベルアップに励むしかなさそうです。

MEMEは審査が厳しいので、毎日やる気力はありませんが
コツコツやって審査員のクセを研究できたらと考えています。

というわけで今回は短いですが、
ここで終わりにしたいと思います。

今後も進捗状況を定期的に報告していきますので、みなさんの参考となれば嬉しいです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?