DeNAベイスターズ度会選手は高校時代にコロナ禍で甲子園に出れなかった苦労人。

元アイドルでインフルエンサーのなっちーと熱愛報道がされた、2023年度ドラフト1位の度会選手。

野球の強豪高校、横浜高校出身でした。
高校時代から実力を発揮してきた有望な選手でしたが、ドラフトでえらばれませんでした。
次のステージは社会人野球チームENEOSを選び、ENEOSの入団会見時の際、3年以内に必ず1位指名されると宣言するなど、高い意気込みを見せています

結果2023年のドラフト会議でDeNAベイスターズに1位指名されます。

高い目標掲げて有言実行する。

素晴らしい選手ですね。

度会選手を検索すると
度会選手 調子乗ってる 嫌われている うざい
などの検索がありました。
何故調子乗ってる、嫌われていると言われてるのか、まとめてみました。

度会選手の熱意や情熱的な姿勢は若手ならではの魅力と評価されている一方で、

などの意見がネットに上がっておりました。
いかがでしょうか。

私個人では若々しくて良いと思います。
DeNAは牧選手などの明るい選手も多くチームカラーに合ってると感じます。
開幕戦での大活躍から他球団より研究され、現在は成績が下降気味なので厳しい意見もあるのかもしれません。

要約しますと、

まあイケメンで陽キャでアイドルと付き合ってる。
こんな声をあげてるのはただの嫉妬民だ。笑

古い人間は置き去りにしてバンバン活躍してくれぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?