千鳥はMー1取ってないのに、ネタのご意見番するし、天下取りすぎじゃね。

という意見があった。
私はそう思わない。
M−1で審査員してるナイツもM−1取ってない。
タカトシ、ブラマヨ、フットなんかと比べてたが世代が違う。
世代でいうと、かまいたち、麒麟川島、サンド、オードリー辺りだと思う。

Mー1だけで話すなら、ノンスタ、笑い飯、パンブーとかだけど、ちょっと弱い。

チョコプラ、マヂラブ、さらば、ニューヨーク、見取り図辺りが下の世代。
この世代から動画配信やったりして、テレビで帯を取ることが全てじゃ無くなってる。
ジャルジャルなんかは動画配信とかに振り切ってる。
東京03はコントばっかりやってる。

千鳥の話に戻るが、
千鳥はVTRにコメントする番組の多い。
鬼レンちゃんや相席食堂もそう。
元々ロケに多く出ていて、そういう時にコメントで助けてもらったことがあるのかもしれない。

あとは大悟自体がお笑いのネタが好きなんだと思う。
いろはに千鳥なんかでも若手のネタ見て、コメント言ってる。

ノブは興味なし。

そういうが志村けんと気があったのかもしれない。

ちょっとガラが悪いけど、お笑い好きの大悟と人の良さそうなクセに俗っぽいノブ。

ギャップがある。
常にコンビで活動してる方が売れる。
仲が良いのが良いのかね?

仕事忙しくなると仲悪いとやってられないか。

麒麟川島は違うかー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?