ウエストランド河本のタクシー騒動

芸人である自分を演じることができないのかな。
自分が売り物だからじゃないほう芸人とか常に言われると嫌になるんだろうけど、言われてるのはウエストランド河本であって、普通の河本じゃ無いよ。
でもテレビ見てる我々はウエストランド河本がすべてだからワーワー言っちゃう。
テレビの中の人だから、何でも言えちゃう。心無いこともすべて。

テレビで見てるとウエストランド河本はフリートークとかで相手からイジられて、その反応で一言つぶやいて笑いにしたり、エピソードトークを人が痛いとか怖い方向に盛りすぎて引かすとか、空気を読まない感じで笑いにしてるかなーと思う。

ある種奇想天外だけど、空気読まないでイジられて笑い取る感じだとオードリーの春日に近い気がする。
違うとこいっぱいあるんだろうけど、春日のほうが育ちがいい感じで上品なんだよね。

あとやっぱり春日は春日を演じれている。
イジられてオイシイってことに消化できてると思う。

イジりってイジメだし、笑いになったらセーフみたいなのが一昔前はあったけど、身にも金にもならない素人が素人をイジってオイシイだろってありえない笑

ウエストランド河本もイジられるっキャラを消化できてないのかな。
酒グセの悪さは元々あったみたいだし。
ウエストランド河本を演じてしまって、割り切ってやったらいいんじゃないか。

今回の騒動だけど、逮捕でもおかしくない。
そこが逮捕にならなかった。
きっとまだ切り捨てられてないってことは、ウエストランド河本はまだやり直せる。

私もオトステ聴いてるし、ウエストランドの漫才好きなんで頑張って欲しい。
あの漫才のスタイルで河本の立場がより弱くなるとやりづらそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?