臭いカメムシの対策どうしますか?

車に入ってきた場合、駆除しようにも刺激したら、臭い匂いを放つカメムシ。

大概の対策がやさしくティッシュで包んで外に出す。
ペットボトルや牛乳パックで罠を作って捕まえる。

やさしくできないから困る。
大体罠を車に積んでないから困る。

しかも起こる可能性が3年に1回くらい。
オリンピックみたいな感じ。

結局退治して、車内が臭くなって思い出す。

意外と困ってる人いないのかな?

とりあえず車の芳香剤をハッカとかミントとかハーブ系にすると良い。

甘い香りはだめです。寄ってくる。

なんかいいアイディアありますか?

みんなあきらめて匂いと戦っているのかな?

あー車臭い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?