キャバクラ通いのおじさんが刺殺事件を起こした件で思うこと。

殺したりするのが、一番悪い。
とりあえず前提。

ただよく言う遊び慣れていないのがいけない的なやつはどうかと思う。
確かに夜の街はフィクション。
本気にしちゃいけない。
まあ分かる。

ただ現代はテレビ見てても全部説明してくれるじゃん。
夜の街もちゃんと説明してあげたほうがいいかもしれない。

ディズニーランドでこんなに会えるなんて、ミッキーは世の中に2体以上いるじゃないかって怒る人はいない。

みんなわかってるし、会えたら嬉しいから。

キャバ嬢はもしかしたら、いけるかもしれないって思わせて稼ぐことがあると思う。

もしかしたらってところをうまく利用して大きく稼ぐと大変なことになるんだろう。

もしかしたらと思わないのがいい客ってのが夜の街に都合良すぎじゃね?

金が無いやつは来るなってことなんだろうけど。

今後お店の前に札でも立てておいてください。

【ここはおとぎ話の龍宮城のようなところです】
【ここで起きた事は店外に持ち出すことはできません】

ここまで書いて駄目なら、個人の問題ってことで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?