令和ロマンは好き?嫌い?どう?

なんかおじさんにハマらないキャラだと思う。
バックボーンがお金持ちで賢い。そして若いから、嫉妬されてるんだろうね。
あと中田のあっちゃんな感じがある。

おじさんからすると分析して狙って優勝して、人生そんなに甘くないぞ。って説教したいんだろ。

アンタッチャブルとかブラマヨとかサンドイッチマンとか、それこそ錦鯉みたいに苦労してようやく掴むもんだってのがあるかな。

令和ロマンの肩に力の入ってない感じが、癪に障るんだろう。

若い人からすればメディアはテレビと舞台だけじゃないし、肩に力の抜けた感じ、余裕な感じでテレビ出れるのかもね。

EXITしかり、令和ロマンしかり、考え方が違うんだろうね。

個人的には漫才は面白かった。ただテレビで出てたら見るかって言われたら見ないかなー。

おじさんは錦鯉が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?