見出し画像

始めに

2022年上半期が終わって、7月も半分が過ぎようとしています。時が経つのは本当にはやいなぁとしみじみ感じています。

今なぜnoteを書いているか、理由としてはわたしの気持ちをもっと発信したいなーと感じたからです。

きっかけは5月から通っているLife Design School(株式会社はぐくむhttps://lifedesignschool.com/)の合宿でした。
その合宿で今抱えている自分の目標は、わたしにとって強い願いであり、とても強い思いを持っていることに気づきました。

そしてこれまでの歩みの中で自分の思いや気持ちを外に出したり、伝えたりすることが少なかったなぁと振り返って、
もっと身近な人に知ってほしい、伝えたいと思うようになりました。

ということで、これまでの大学生活での体験や考え、そして今に至った流れをつらつらnoteに綴っていこうと思います。拙い文章ですが、ご容赦ください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?