見出し画像

両顎+輪郭3点

割引あり

noteに興味をお持ちいただきありがとうございます。
私は11月末に韓国の病院で、両顎手術(ルフォーⅠ型+ssro)と輪郭3点(頬骨・エラ・顎先)を受けました。

現在4か月以上が経過し、感染も起こらず順調に過ごせており、改めて手術を受けて良かったと思います。

この記事では、

①私が両顎+輪郭3点手術を受けた病院と執刀医
②この病院を選んだ理由
③費用
④韓国滞在中の持ち物
⑤両顎渡韓時の注意点
⑥ダウンタイムの経過
(気を付けたこと)
⑦術後4か月経って感じるメリット・デメリットと経過画像

について記載しています。

【このnoteがおすすめな人】

  • 両顎手術を検討している人

  • 韓国で両顎手術や輪郭手術を受けたい人

  • 顔を小さくしたい人

  • 顔の非対称にお悩みの人

  • 口元にコンプレックスがある人

注意事項
私は医療関係者ではない素人です。あくまで一個人の体験かつ感想であり、手術の成功を保証するものではありません。
当note記事の情報によって生じることに一切の責任を負いかねます。手術を受ける際はご自身の判断のもとに行うようお願いします。
当note記事の本文および写真のすべてに関する著作権は私に帰属しており、無断での複製や転載は厳しく禁じられています。他のウェブサイト、印刷物、電子メディアなどへの転載は一切許可されません。無断転載には法的措置を取る可能性があります。

①両顎+輪郭3点手術を受けた病院と執刀医

ここから先は

10,673字 / 23画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?