見出し画像

#看護学校教員の日々の日記

ようやく金曜日1クール終わりの実習のまとめの会、次のクールへの準備、実習記録の評価、副担任業務、講演会、そもそもの実習の記録用紙と内容を見直したほうがいいのではと急に言われたけれど、大きな決め事であるしキャパオーバーなので来週始めに考え動くと上司には伝えた。
あなた達がつくったこれ?!この記録変えていいの?!と驚いたけれど。
記録は変えたいー!!書くだけで疲弊して勉強にはならないとこは無くしたい。
実習現場でしかわからないことを心と頭で感じとってほしい、自分で考えられる力をもってほしい。
上司に色々相談しながら変えていこうと思う。
ようやく金曜日 明日は車でどこかにでかけてみようかな。

彼も聡ちゃんも私の推しの一人、時々部屋の様子をインスタにあげてくれる、やはり相当おしゃれな部屋に住んでるなあと思う。
#推しのいる生活 #松島聡
#看護学校の日々 #仕事について話そう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?