見出し画像

引き寄せとは

 ずっと気にはなってた言葉だけど、ずっと疑っていた言葉。

理屈が分からないし、「引き寄せた!」と喜ぶ人に「偶然なのでは?それを引き寄せっていうの?」と釈然としない気持ちを抱いていた。

自己啓発本が好きな自分だが、引き寄せに関する様々な本は一度も読んだ事がない。

 私は今コーチングを受けている。それもあと数回で終わってしまうのだけど。
 コーチはイロさん。
元々Twitterで有名なアミ(armyというBTSのファンダム)で、イロさんの呟きを楽しみにしていた。
イロさんがコーチングを始めたと知り、ドキドキしながら無料体験を受けた。

zoom越しに会うイロさんはとても可愛かった。淡々とズバッと私の心に響く言葉を突き刺して、その30分で私はイロさんのことが忘れられなくなった。
その日その時からコーチングを受けるか否かを考えては「やめる理由」探していた。だけど、「やめよう!受けられない」と決めようとすると、
心臓がすごくドキドキして、動悸?と思うほど早くなる。
このドキドキは無視しちゃいけないやつだ。と、心臓の鼓動に従って、半年間毎週イロさんに会う日々が始まったのだった。

コーチングを受けて変わったことはたくさんあるが、長年勤めた保育園を退職してコーチとして生きることを決めたことは大きい。
実際に、コーチとしてお客様に来てもらっている。(まだまだ新米ですが非常におすすめですよ、私のコーチング♡)

もう一つは、引き寄せを信じるようになった。

イロさんはユンギペン(BTSのシュガのファン)で、それはそれはたくさんの事を引き寄せている。バンタンのことだけではないんだよ!本当にたくさんの事を。
詳しくはイロさんのブログ参照
https://irohakataru.com/

そもそも引き寄せって何だって思った方は、
https://note.com/iro_yg_last/n/na35394bc6e95
こちらのイロさんのnoteへどうぞ♡
私では到底説明できないものです。

私が自覚している引き寄せは、
・ピラティス気になるぅ!→家の前にマシンピラティスができた。

・美味しいお煎餅食べたいのに、良さそうなのがなくて買えず、脳がお煎餅でいっぱいに。→
「これもらったよー」と彼がエビのおかきを持って帰ってきてくれる。

・KPOPアイドルのライブに行きたい!(これまでファンクラブに入っていても抽選で外れていけてないグループ)→グループ初のドーム公演が当選。

・せとか(みかん)を買おうと楽天見てたけど、高くて一旦保留した→彼が「なんかすげぇのもらった」と高島屋ののしが付いてる箱を持ち帰り、開けたらせとかがたんまりと。

正直、これを引き寄せと言って良いかは分からないとこではあるけど、私はそうだと思っている。

イロさんに出会わなかったらいまだに引き寄せを怪しいものと認識したままだと思うし、引き寄せを体験できずにいるはず。

イロさんは自分が信じるものや信じる人へ深い信頼があるし、イロさん自信を信じていると感じる。
そう言う人に出会えるのって貴重だなぁと思えるし、出会えてよかった。

しがない保育士が、コーチとして開業をしようとしている未来をあの頃の私は信じられるだろうか。
私はきっとイロさんも引き寄せたのだ。

<イロさんから告知>

イロさんが有料級の無料セミナーやるよー✨



鬱・適応障害・家族関係最悪の何にもない主婦から

ハワイご招待旅行、月商300万円

北海道から毎月国内外を飛び回る生活を叶えたイロが

願いを現実のものとしてきた方法を

あますところなく3日にわたってお届け⭐️



マインドコーチ・イロの無料ZOOMセミナー3Days開催!!

「イロが夢を叶えたたったひとつの方法」

6/10 6/11 6/12 いずれも21:00〜



参加資格はLINE登録のみ!!

今ならアサギスト神11、JOYちゃんとの対談動画プレゼント中!


LINE登録はこちらから↓

アサギストの方はこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?