見出し画像

運動会

終わりました!

担任ではないので、気づいたら出来上がってた!感じです。
連日の先生方のご指導に頭が下がります。

通級の子は不安が高まる子もいました。
人の多さと普段と違う様子に驚く子もいるのでしょう。
色々なリクエストに応えたり、工夫をしたり、できる限りのサポートをする。
練習にも何度かお手伝いに行きました。

本番。
入場門の近くにいた私。
「僕の場所はどこ」
と聞き覚えのある声。通級の子が自分の並ぶ場所がわからず、友だちに聞いている。
周りの子も
「ここ!」
と教えてくれていた。

これが1番の思い出です。
いいお天気でとても良い運動会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?