見出し画像

ディープインパクトゲート(❤˘ ³˘)チュ~♡

ある日の日曜日にノーザンホースパークに行って来ましたよ♡( ´‎ࠔ`* )♪

LINEブログでも書いてたけど…今回は『ディープインパクトゲート』が
見てみたくって晴れ☀️てまだ暖かい日に見て来ましたよ…(o´罒`o)ヘヘッ♡

これを見たくて来たけど
兎に角広い公園🐴さんやポニーに乗馬も出来たり
馬車に乗ったり自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧が一杯の公園🐴

この日は代車で行ったので🐴のぬいぐるみは無しでしたぁꉂ🤭

駐車場🅿️に向かう左側に車停まってるのが見えるかなぁ(˙˙*)?
観光バスも結構停まってるじゃん😂

馬車に人が乗ってる♡私も前に一回だけ乗った事が(*゚Д゚)(*。_。)アルアル
乗馬してる人も居ましたよ🐴🩷🐴

まずはポニーショーを見てL👀K !!

本当は動画ですが無理なので写メみたいだなぁꉂ🤭
このポーズを決めて… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽🐴❤️🐴

その後に『ディープインパクトゲート』を探すのにウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
探しても見付からずに…
お店の人に聞いてミタヨ( 👀   ᕗ)

兎に角広い🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️歩いたなぁ😂

まだ無いよ( ω-、)何処だぁ…🚶‍♀️🚶🏼‍♂️🚶‍♀️🚶🏼‍♂️

どうやらこの先にあるみたい…遂に見れる👀┣¨‡┣¨‡

これが「ディープインパクトゲート」ですよ❣️

向こうは広い綺麗な芝生の牧場です♡

建てた方はディープインパクトの馬主さん♡

これを見てディープインパクトに亡くなった後は広い牧場で好きに遊んで良いんだよ…頑張って🏇走ったから…これからは好きに走って良いよ…と言ってる様な感じがしました♡

ウインドインハーヘア♡
ディープインパクトのお母さまです♡息子のディープインパクト亡くなったけど、まだお母さまは生きてますよ…Σ(๑•ㅁ•๑)すごッ♡!!

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*ポニーちゃん

まだ3歳これからポニーショーの練習かなぁ🤔

レストラン&お土産ショップですよ♡🐴好きさんには堪らないノーザンホースパーク♡一年に一回は行きたい場所です🐴🩷
… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?