見出し画像

🌸やっと春が来た🌸

こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*🌷🐝…
今年は寒くてやっと来たよ(*^^*)
春が🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨来たよぉ♥

グレイスは獲物を狙う目👀かなぁ…🤔💭ショコラでも見付けた
(๑• •๑)?ショコラも家族†="Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )獲物じゃ無いから駄目で~(*」>д<)」すぅぅぅ❣️

( * ॑꒳ ॑*)スゴイネーショコラのアクビ🤣

グレイスに狙われてるのも(´^`。)シラナイデショコラはのんびりムード...♪*゚グレイスには興味ナィ(・д・

春になるとお腹が一杯になると
眠くなる(p 。- )ふわぁ...。ショコラのアクビ中々撮れないから♡
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター🍃🌸🐝🌸🍃🌸
ビビりは変わらずですが(´∵`)シュン

ビビりちゃんのショコラ🩷(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*✋(´ᴖωᴖ`)

普通にしてたら可愛い~のに♥️
ビビり姫👸👑*゚前よりは下に来る回数も増えて来て♡このまま慣れてくれたら(´。・o・。`)イイナァ ...と、密かに願っていますよ(*´=∀=)フフフ♡

眠いのかなぁ…🤔💭その👀は(・─・)?

ベガは(p 。- )ふわぁ...。眠いみたいだねぇー♥️もう少し片目
つぶってたら…(öᴗ<๑)ウィンクになるのに♡(・д・)おしいなぁ!!

うらめしや(っ'~')っで_(:𝔻[▓▓] 寝テルヨ~

マーブルはぐっすり(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤
みたいですね~(っ'~')っオバケの手になってるよ…気持ち良さそうに寝てるのを見るのも可愛い
~ですよ🦋💕💗💕🌹🦋💕💗💕
寝てる時はやっぱりウラメシヤ~(っ'~')っの手になっちゃうね♡

寝てる時はこの顔見て(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )ホットする私(´˘`*)ニマ~ッ♡🌹☘️🌹
ティアラ👑BOSS(。ᵕᴗᵕ。)ご機嫌はいかがでしょうか(・─・)?

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてってテーブルに上がるティアラ♡細いティアラは🏠のボス🐈さんですよ♡
私には甘えん坊のティアラ👑足も揃えて撫でてよ…(ღ✪v✪)ウットリ♡

足も細いねぇ🩷ティアラ👑BOSSさま🤣

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデシテネ❣️撫でるまで傍から離れない♡さすがボス🐈♥️一回でも(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪したら…(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜~❣️
(ó﹏ò。)タイヘン・・・💧しつこいから…(-∀-`; )…はいはいボス🐈には負けちゃいます…( ˊᵕˋ ;)💦

クィーンも(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!😆

クィーンも(p 。- )ふわぁ...。なって来たかなぁ…ファー眠くなって来たみたいだねぇーヾ(゚∀゚`o)ネェネェ。。大人しくしてイタズラする曲者ですよ~(*≧∀≦*)キャハ♡カワユゥ♥

マーブルとクィーンやっぱり似てるねぇ❣️

🥀◦⚬◌𓈒🥀◦⚬◌𓈒🥀◦⚬◌𓈒🥀◦⚬◌𓈒🥀◦⚬◌𓈒

親子ツーショットやっぱり顔は
マーブルに似てしまったねヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェ❣️クィーンはパパさん似で
グレイスはママさん似( -ω- `)ダネ...♪*゚皆んな可愛い子供達だよ
これからも仲良く暮らして行こうね...♪*゚変わらない毎日だけどね
でも平々凡々も(≡゚∀゚≡)イイニャン♡

遅くなりましたが5月も宜しくお願いします🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸

拙いブログいつも見てくれて
ありがとうございます🎵

不定期ブログ(。>ㅅ<。)💦sorry…
これからも私達家族を宜しくお願いします🙇⤵️

 ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

近所の🌸の🌲やっと咲いたと思ったら...♪*゚もう🍃🌸に(*´=∀=)
あっという間ですね♡また来年までマタ (b’v`★)b йё♪🌸🍃🌸

🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸
🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸
本当は動画ですが…(´・ω・`)ショボーン💦

静内の二十間道路♡競走馬の
ふるさと直線約7キロ桜並木が
続いています。7キロは長くて動画載せれ無くて1分だけ🚙💨から撮りました🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃

最後まで見てくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♥

これから暑くなって来ますね♡コロナに熱中症にも気を付けて、水分補給に塩分も取って、気を付けて下さい🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀𓈒 𓏸🥀
マスク😷もしてね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

ZEPETO遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🩷

 ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?