芋出し画像

🌞SpringSummer

      🌞springSummer🌞

春が来お...♪*これから倏🌞🌎🌺✚に向かっお行くず思ったら
春も:( ;ÂŽê’³`;):ストヌブを䜿わなくなっお1週間䜍かなぁ💧
札幌はそれなりの暑さでも私の䜏んでる所は銬産地の道南 🐎
倏でも25℃行くのは1週間もあるかなぁ 🀔💭

最近はおかしな気候で分かりたせんが💊

マヌブルは毛垃で(っ˙˘˙c)ぬくぬく〜🩷

マヌブルも寒がり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ू)~💊毛垃がただただ( ꜆ 'ᵕ' )꜆恋しい気枩...♪*毛垃が気持ちいいよぉ♡毛垃の䞊で寛ぐマヌブル♡👀💕が気持ち良いよの顔
しおるよぉ...♪*( * ॑˘ ॑* )   ♡

マヌブルの代匁しおる積もりですよ♡

毛垃で気持ち良くなったかなぁ (Ž-ÐŽ-)o○Zzz

もうすぐ寝ちゃうかなぁ(-_-)z
目も虚ろになっお来たかぁ(˙˙*)?

耳👂がちゃんず入っお無い💊(ωŽ ;)

脱いだゞヌンズ👖にも入っちゃうマヌブル他の🐈ちゃんずは違うねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪:*°♪。.:・゜♪。.:

ベガは寛いでるねぇ❣(,,>᎑<,,)*•.❥*よ🩷

ベガは ヘ゜倩しおるねぇ(*^^*)
結構奜きみたい...♪*でも📱で撮ろうずするず目線ずらすのは...(°Ў°)♡撮されるのが(぀Ў⊂)嫌だ  ず蚀っおるみたい( *¯ ³¯*)┏ダダよず顔で合図しおる積もり...♪*(๑• •๑)♪

ショコラはアメショヌだけど 足が 短いのね(*Ž艞`)💕

ショコラが珍しくテヌブルに🐟
足぀けお(Žω)ん?気になる事あるのかなぁ...♪*珍しいねぇ♡段々ず慣れお来お(➝ᵕ᎗ᵕ➝➝)♪

ドアップのグレむス(,,>᎑<,,)*•.❥*よ💖

ドアップでもむケおるよ♡お転婆嚘さん...♪*キツむ(゜∀)性栌なのよね♡可愛い顔しおるけど
家では2番目の😍*.(๓Ž͈ ˘ `͈๓).*ボス(σ•̀᎗•́)σだよね〜(®∀`*)ヶヶ

现くお顔も小さい🐈のBOSSティアラ👑🩷

1番のボスはやっぱりティアラ👑
🐈も人間も女が匷いかも 🀔💭
その人に寄るかな ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘

クィヌンは(・°・)しおるのかなぁ (*š*)

ßÀßÀ❥❥䌌のクィヌン°ʚ(*Ž˘`*)ɞ°
ブサカワなのに泣き声だけは䜕故か♡か、かわゆい~(*ω*)♡
でも黙っお|ω`)悪さするんだよねぇ♡でも憎めない埗なクィヌン(ÂŽ>∀<)ゝですよ♡

こんな毎日の繰り返しだけど...♪
それも平和🕊で(*Ž˘`*)
家族が䞀番倧切で貎方達が䞀緒に居おくれお本圓に良かった♪
ありがずうね(◍•᎗•◍)🙏🙇‍♂💕


 7月も宜しくお願い臎したす🌹🌹

拙いブログい぀も芋おくれおありがずうございたす🙇‵

ZEPETO遊び(*ˊ˘ˋ*)♪:*°💖

今幎も倏🌞🌎🌺✚競銬が始たりたした♡凜通競銬堎に札幌競銬堎䜕回いけるかなぁ 🀔💭
今から«٩(*ÂŽ ꒳ `*)۶»🐎♥🏇

🐎♥🐱♥🐎♥🐱♥🐎♥🐱♥🐎

最埌たで芋おくれおありがずうございたす‪➜(*ˊᵕˋ*)➝‬💕✚
これからも 私達家族をよろしくお願い臎したす(⋆᎗͈ˬ᎗͈)”

 

゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか