見出し画像

質問「これまでにした大胆なことは何ですか?」

独身の頃、ネトゲーで知り合った当時の彼氏に会いに飛行機に乗って東京に行った事。

大学の友人に誘われ、毎晩のようにネトゲーをしていた。最初は友人と私だけで進めていたが、他にもいろんな人と知り合う。

その中の1人で、年下の彼と知り合う。どんな経緯かは忘れたが、リアルで顔は見たことはないにせよ、チャット内で付き合おうかの話になった。

今思えばどんな人か素性も知らない人とよく付き合うことができたものだと怖ろしくもあったが、一応顔写真と連絡先も教えあい、実際会おうと約束をした。

彼は関東に住んでおり、私は初東京へ1人旅することになった。

そんなこんなで彼とリアルで会うことになり、正式に付き合うことになったのだが、彼自身もどんな人か不安だったようだ。(そりゃそうだよな(笑))

今振り返るとその彼を口実に東京を満喫したかったのが大きかったのかなと思う。1人では交通手段がわからず不安だったから。(道案内をさせる小悪魔か!!)

今は怖ろしくてできないが、当時はかなり大胆な事したなあとびっくりする。

ちなみに3年ほど交際は続き、結婚願望が強いせっかちな私はなかなか踏み切れない彼と別れ、(飽きたのもある)現在の夫と知り合うことになる。

・・・こんな風に書くと、自分男たちを振り回す小悪魔だよなと自分が怖ろしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?