新月にちなんで、noteデビューします!

はじめまして。福岡県に住んでいるひーちゃんと申します。今回は自己紹介から。

家族は夫、小4の息子、トラネコ🐈🐈‍⬛の兄弟2匹です。私は今フリーランスでヨガ教えたり、今年ヒーリングの勉強もしました。仕事したり、今の時期ドライブに出かけたりとマイペースに過ごしています。

とても好奇心旺盛で、興味を持ったことには即行動する私。本当にやりたい事があればやらないと気が済まないです。

今回何故投稿してみようと思ったのか?実は自分の思っている事を伝えるのがすごく苦手で、緊張して話せないところが昔からあります。相手に合わせるをしてきたけど、本当は私どうしたいのか?周りを気にして本当に私がやりたい事言いたい事が分からなくなっていくのが苦しいし、自分がないようで寂しいと感じるようになりました。

タイトルにもあるように、新月という新しく始める事に相応しい日に、自分の思っている事を書いてみようと期待しながらやっていこうと思います。

自分自身もだけど、似たような境遇の人や、自分ってどんな人だっけ?と見失っている人にも読んでくれたら嬉しいです。

どんなnoteになるかすごく楽しみです♪よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?