週末と今日


土曜日は、子と夫と3人で昭和記念公園に行った。
お花見大好き女のわたし、今シーズン実に3回目のお花見である。お花見納めかな。


木陰にレジャーシートを敷いて、買ってきたサンドイッチを食べながらのんびりした。
子はレジャーシートの外の土をサワサワしてた。
どうや。大地の感触は。

食べ足りなくて園内のお店でカレーと焼きそばとポテトを買った。食欲が止まらないぜ。


家に帰ってわたしと夫は疲れ果て、お昼寝をしようとしたが子は元気いっぱいで寝てくれず交代でお昼寝した。
夫がお昼寝をするのは珍しい。結婚して2回目くらい。
ちなみにわたしは毎日お昼寝します。




日曜日は前日の疲れを引きずり、ずっと家にいた。
掃除機をかけて離乳食のストックを作り、あとは食っちゃ寝を繰り返していた。





今日は朝から子育てプラザに行き、子の身長と体重を測ってもらってきた。順調に大きくなっていた。
1ヶ月と少しで4センチも身長伸びるんだ。通りで服が小さくなるわけだ。ゆっくり大きくなっておくれ…😌

帰ってきて子に離乳食を食べさせ、子がお昼寝してる間に自分のご飯を食べ、グータンヌーボ2を観た。
満島真之介…。最初はポジティブですごく気を使えるいい人だと思ってたけど、最近闇を感じるようになってきた。
明るいのに何か抱えていそうな人、好き。




何か抱えてそうなのに何も抱えてない人、もっと好き。



なんの話?




おわり。






この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?