見出し画像

6.21



夜、夫と寝るタイミングが一緒の時は、おなかに入ってる我らの愛しのベイビーの胎動を夫と一緒に感じる。
妊娠中に夫があまりベイビーに話しかけたり触ったりしないと生まれてから懐いてくれないらしい。どこまで本当かはわからないけど、それは困るからよく触って話しかけてもらっている。

さぁ寝るぞという時に元気に動き始めたから、寝かしつけるためにオルゴールを聴かせた。
もう聴覚は発達しているようで、ものすごい反応した。逆に元気になりすぎて困ったけど、トントンしていたら静かになった。かわいい。


朝、
バリバリッッ
と大きな音がして目が覚めた。
しばらくしてそれが自分のおならだということに気付いた。
あまりにも大きな音だったから気のせいかも?と思ってそのままトイレに行ってまた寝た。

再び起きて夫に
「わたし、大きいおならした…?」
と聞いたら
少し躊躇しながら
「…うん」
と言われた。

笑いが止まらなかった。最近腸の調子が悪い。
おなかを下しているような感じだ。早く治るといいな…。



愛するほうじ茶クラシックティーラテが今日で最後だったため、仕事前にスタバに寄ってテイクアウトした。

タンブラー持参で50円引き!
すぐ氷が溶けるのがいやだから
「氷少なめにできますか?」
「できますよ!その分ティーを多く入れますか?」
「!!…お金はかかりますか…?」
「かかりませんよ☺️」
「お願いします☺️」
スタバ、いいとこだなん♪

味わって飲んだ。


帰って作った麻婆茄子を食べながらコウノドリシーズン2を観た。
U-NEXT無料トライアル期間中に観終わりそうだ。
SATCもシーズン1から順番に観ててもうすぐ2に突入できそうである。



おならが面白い日だった。
あと数日はおならトークで盛り上がれそう



おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?