見出し画像

FGOバレンタインイベント‼️

注)今回の記事はだいぶ妄想が入ります、夢・腐・百合まで色々書くので
ご注意下さい

いや~~始まりましたね、バレンタインイベ!!
皆さんも推し鯖にチョコ渡しました?
私は真っ先にロビンと太公望とキャストリアちゃんに渡しに行きましたよ
去年も渡したのですが今年もちゃんと渡したくて…霊基保管室の必要性を始めて認識した2年目マスターです(笑)

さてバレンタインってフルボイスなんですよ、フルボイスなんですよ!?
チョコを渡すor貰うシュチュでそれはもう、好きになるしかない(確信)
普段使わない子からもくれるから皆育てなきゃってなる💦

ロビンフッド
個人的にロビンのあの銀貨は貰っていいのかわかんない、あれはロビンが持っておくべきでは?しかしそれを渡してくれることに意味がある
だってさ、名もない青年の生きた証拠で功績のような物で…
軽薄そうで皮肉めいた発言の多いロビンフッドなんだけどね
チョコ渡すとき一瞬フリーズするのよ、自分ももらえると絶対に
思ってなかったのが一番刺さった…!フォウマして聖杯も渡して
これでもかって強化したウチの弓兵がこんなにも愛おしい!!!



太公望
頭のキレる軍師なのに漂うポンコツ感が最高だった
本を読みに図書館に来た訳ではないのをしっかり見抜いて
しっかり催し事がどんなかを推察できるのにこの男
軍師ですので、知恵者です!ってドやるのポンコツ感あるって好き
でもチョコを渡すとちょっとぽかんとするの脳みそバグる…
絶好の場所、何をするかわかりますよね?ってCV前野智昭で
近距離でささやくように言ってくるんですよこの男
勘違いしちゃう…乙女心がめっちゃ刺激される…(〃▽〃)
たぶんぐだ子ちゃんが色々疲れた時に上手く誘導して
二人っきりにさせるシュチュエーションの太ぐだがみたい
誰か書いてくれ…


森長可
首狩り族じゃん?君?急に冷静にならないで、ときめいちゃう
戦国時代の人ってのもあるけど上の人にちゃんと様付けなのが
好印象でした。最近お迎えしたばかりなのでよくわかっていない
からすごく意外だった。
自分でたてた茶を入れてしっかり冷静な発言をしてくるのが
更に意外でときめいた。鯖に恋するなって入れ込みすぎんなって普通の男と一緒になれっておま、おまえが言うんかい……!!!
でも最後はなんからしい発言で終わったのも満足感あるストーリーだった!


宮本伊織
とんだ伏兵だった、別の意味で!!!
チョコのお返しを渡したいって部屋に行ったまでは普通のバレンタイン
シナリオっぽかったの、手作りの仏像を渡してくれてさ!必要ないなら
日銭にでもっていう気遣いもある贈り物で素敵じゃん?って思ったら
ヤマトタケルが伊織君がマスターに何を送ったか気になって隠形してた!
伊織君が「お前には関係ない話だろう」って言ったら
「よ、よくもそんな口を!キミは私のっ!私、の…私と…」
って言い淀んでるセイバーは可愛いけど、とても可愛らしい反応なんだけど
今じゃなくて良かったんじゃない??
ちょっと前のコラボイベントで伊織君のバレンタイン気になってた人いるさ
私もそうなんだけどね?
これヤマトタケルといちゃついてる伊織君の間に挟まるモブじゃん??
百合の間に挟まる男・薔薇の間に挟まる女みたいなポジになってるやん私
なんだろう、思ってたんと違った…セイバーに負けた…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?